急激に訪問者が増えて驚いています

拷問に一切関係のない話題で恐縮ですが、ここ数日、この図書館では今までにない程のアクセス数を記録しています。

普段は1日に200アクセス程度なのに、最大で1日に1100アクセスを記録しましたからね。これは大事件ですよ。

非常に嬉しい一方で、何が原因なのか分からず歯がゆい思いをしています。

原因が分かれば、例えばそれが何か調べたいことがあるからならば、その何かについての記事を書くことが出来ますからね。そう出来ないのは、とても歯がゆいです。

エクセター公の娘に人気がある?

よくよく調べてみると、特に多くの人がアクセスしているのがエクセター公の娘だということがわかりました。

この図書館に来て、こんなブログの記事まで見ている人なら既に見ているかもしれませんが、あれは拷問台(ラック)の一種です。もしまだ見ていない人がいるなら、こんな独り言記事よりもそちらの解説記事を見るほうが有意義な時間を過ごせると思います。

……もっとも、今見返してみると修正したい記述の多い記事ですが。

漫画などで拷問具が登場するとその拷問具の記事のアクセス数が増えるというのは、今までにも何度かあったことです。

その傾向から考えると、何かの漫画でエクセター公の娘が登場したということでしょうか?

リクエストや感想、待ってます

サイトの運営の上手い人なら、この急激に増えたアクセスから訪問者の求めているものが何かを見つけ出し、それを記事にできるのでしょう。

しかし、私にはその様な能力はありません。実際、この増加したアクセスのために何の記事を書けば良いのか分かりませんし。

なので、何らかのリクエストや要望がある場合は、お問い合わせやコメントに書き込んでくれると嬉しいです。

お問い合わせ